推しのイベント衣装が可愛すぎる

皆さんこんにちは

 

 

昨日参加したイベントにて、あまりにも推しの衣装が可愛すぎて悶えていたら日曜日が潰れてしまった、にしょうと言います。

 

このままだと平日に復帰できない危機的状況なので、ここに全部吐き出させてください。

 

推しの衣装が可愛すぎる。

 

 

 

個人的な推しポイント①

『ピンクのフリフリのワンピース』

 

www.instagram.com

なにこれ……

 

かわいい!!!

 

ちなみに僕あんまり洋服とか詳しく無いんですけど、

これってワンピースであってます???

 

何が好きかって、声優さんのライブで声優さんがめっちゃ着てそうだなって

 

田村ゆかりさんとか、三森すずこさんとか、

 

そして秀ちゃんにもあまりにも似合いすぎ

 

もうね、かわいい系の声優さんがピンクのワンピース着たら絶対可愛いんです

 

これは1+1=2であること以上に当たり前

 

(かわいい) + (かわいい) = 世界平和

 

これはもう女性声優がノーベル平和賞取っちゃったね

 

個人的推しポイント②

『頭の上の大きなリボン』

 

リボン🎀

 

それは内から溢れ出る可愛さを抑えるために存在するモノ

 

でも滲み出ちゃってるんだよね、可愛さ。

 

虹ヶ咲のライブで前田佳織里さんが似たようなリボンをつけていた時に思った。

 

うちの内田秀の方が絶対似合うから!!!!!!

(何張り合っとんねん)

 

そしてオタクの夢は叶った。

 

ありがとう、、、ありがとう、、、

 

それ以外に言葉が見つからない、、、

 

 

個人的な推しポイント③

ポニテ

 

あのあのあのあのあのあの

 

内田秀ポニテはダメだって

 

理由はオタクが息を引き取ってしまうから

 

まずね、内田秀は『触覚』が可愛いんです

 

これとか

 

これとか

 

 

これとか見たらわかりますよね?

 

 

これに、ポニーテールを加える。

 

はい、かわいい。

 

もはやかわいいの極致と言っても過言ではない

 

そんな内田秀ポニテが見れるのはFCのイベントだけ

 

みんなもFCイベントに入会して内田秀ポニテを見よう

 

 

個人的な推しポイント④

『イヤリング』

内田さんってあんまりイヤリングつけないイメージあるっていうか、、、

 

普段は耳を隠すようなヘアスタイルが多く、イヤリングをつけてるのは珍しい気がします。

 

しかも超でっかい!!!かわいい!!!

 

なにこれ、プリンセスみたいじゃないですか???

 

玉城さんもプリンセスみたいって言っていましたが、このイヤリングがプリンセスポイントを爆上げしてます。

 

内田秀のイヤリング姿が見れるのもFCイベントだけ

 

個人的推しポイント⑤

『目元のキラキラメイク』

ラメ?グリッター?とかいうのかな?

 

写真だと良くわかんないですが、ステージ上の照明が当たると想像の500倍くらいキラキラします

 

これがほんっとうに可愛い

 

あまりにもキラキラしてて、元から明るさ満点の推しの笑顔がオタクにより深く突き刺さります。

 

まさにこの世の全ての闇を照らす光

 

人類が太陽を信仰し、時に神様として崇めた理由が分かった気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、推しの衣装が可愛すぎるという話でした。

 

 

この可愛すぎる内田秀が更に見たい人は、是非ともアーカイブを買ってイベントに参加しましょう

uchida-shu.com

 

 

というわけで👋